重要なお知らせ

  • >HOME
  • 重要なお知らせ
  

重要なお知らせ

メール窓口統一と廃止メールアドレスにつきまして。 - 2016年9月9日

利便性向上のためメール窓口をinfo@bros-comic.co.jpに統一して参ります。

■下記メールアドレスは廃止となりますので、ご了承ください。
  ・carry@bros-comic.co.jp
  ・ftp@bros-comic.co.jp
  ・sales@bros-comic.co.jp

フルカラー表紙のオプション『カレイド(広演色印刷オプション)』サービス開始しました。 - 2015年11月11日

カレイドとは、東洋インキ株式会社が開発した4色広演色枚葉プロセスインキです。
従来のプロセス4色印刷では再現しきれなかった、RGB画像の広い色領域の再現が可能です。

それに伴い、KP差し替えは廃止となります。予めご了承くださいませ。


カレイド(広演色印刷オプション)の詳細はこちら

各セットで使用できる本文用紙に淡クリームキンマリ62kgが増えました。 - 2015年7月8日

各セットで使用できる本文用紙に淡クリームキンマリ62kgが増えました。
※表紙のみ印刷、オールフルカラー本以外のセットでご利用いただけます。

各種セットページはこちら

クレジットカードのご利用条件変更について - 2015年1月28日

2015年2月1日以降のご入稿よりクレジットカードのご利用条件が変わります。
詳細はこちら

直搬イベント合わせ特急・1日本予約フォームを開設しました - 2014年10月23日

直接搬入対象イベントの特急・1日本の予約フォームを開設しました。
(宅配搬入のイベント、その他書店やご自宅などへのみお届けする場合についてはお電話でご予約ください。)

詳しくはコチラからご確認ください。

フルカラーKPパネルの取り扱いを開始しました - 2014年10月15日

インクジェットフルカラー印刷のKPパネルです。
卓上ポップなどにご利用ください。

詳しくはコチラからご確認ください。

大判ポスター料金改訂のお知らせ - 2014年7月22日

大判ポスターの料金を改訂いたしました。
サイズのラインナップは減りましたが、以前よりリーズナブルな料金になっております。
是非、ご利用ください。

■A1サイズ:4,000円
■B2サイズ:3,000円


※本と同時注文頂いた場合に限り、1本あたりの直接搬入手数料は、関西500円、関東600円です。
ポスターのみの直接搬入・その他宅配での郵送は、別途直接搬入手数料・本の送料がかかります。
(詳しくは搬入手数料・送料をご覧ください。)


大判ポスター詳細はコチラからご確認ください。

消費税増税による価格改訂のお知らせ - 2014年3月17日

消費税法の改正により、
4月1日以降に原稿(3月31日以前にご入稿頂いた表紙の本文を含む)をご入稿頂くお客様には、
計算が変更されますのでお知らせいたします。
コチラからご確認ください。

【重要】成人向け同人誌を作られる方へ - 2013年10月7日

「成人向け同人誌について」のページを更新致しました。
コチラからご確認ください。

印刷料金明細書の送付方法が選択可能となります。 - 2013年10月1日

2013年10月7日以降の新規のご入稿より印刷料金明細書の送付方法を
メール添付(pdfファイル添付)と郵送のどちらかから選択可能となります。
印刷発注書の最下部に方法を選択するチェック欄を設けましたので、ご希望の方法をお選びください。
印刷発注書のダウンロードはこちら→ダウンロードへ


※メール添付をご希望の場合は、送り先のメールアドレスを、判読しやすい字でご記入ください。
また迷惑メール対策をされている方は、bros-comic.co.jpのドメイン指定を行い、
弊社からのメールが受信できるように設定してください。

データ入稿がFTPからWebに変わります。 - 2013年9月20日
 データ入稿を簡易にするためにWeb入稿のシステムを作成していましたが、ようやく完成し、
9月26日より10月3日までの予定で試験運用し10月4日より本運用する予定です。
 変更に伴い、入稿の手順も変わります。「Web入稿方法」について、説明注意点をアップしましたので、
ご入稿予定の方はご確認をお願いいたします。
 試験運用で判明したバグや不具合の修正のため、本運用開始日時や説明書きが変更になりことがあります。

Web入稿フォームの申請はコチラ
フリーメールをご利用の方に - 2013年9月20日
 フリーメールをご利用の方で、当社に送信されたメールや当社からお送りしたメールが届かない事例が発生しています。
 できれば通常のメールアカウントをご使用ください。
 仕様変更や発注のキャンセルなど重要な内容をフリーメールで送られた場合で、翌日までに返信が無い場合は、必ず電話でお問い合わせください。
 メールの不着によって起きた不利益については、当社は一切責任を負えませんので、予めご了承ください。
締切時間変更のお知らせ - 2013年8月30日
10月5日合わせのスケジュールからFTP入稿の締切時間が午前9時に変更になります。
ご入稿の際はご注意ください。