WEB入稿にあたっての注意事項

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WEB入稿にあたっての注意事項

1ご入稿の前に必ずデータを確認して下さい。

ご入稿後に、データを訂正される場合は、訂正後のデータの送信を完了された時点での
料金になります。
短納期で制作していますので、時期によってはお受けできないこともあります。
また、すでに作業にかかっている場合はその時点での料金が加算になります。

2圧縮ファイルが正常に開けるか確認して下さい。
    (対応圧縮形式はZIPのみとなっております。)

3締切時間までに原稿のアップロードし発注を完了するようにして下さい。

4お客様の通信環境によってはデータのアップロードに時間がかかる場合がございます。
      時間に余裕を持ってのアップロードをお願い致します。

5WEB入稿完了後、ご入稿確認メールを自動送信でお送り致します。

24時間以内にご入稿確認メールが届かない場合、ご入稿が正常に完了してない場合がございますので、必ず当社までご連絡頂きますようお願い致します。
※フリーメールをご利用の場合、当社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、迷惑メールフォルダにも振り分けられず消去されてしまう場合もあるようです。
(yahooメールをご利用のお客様に多くみられます)。
フリーメールのご利用は出来る限り避けてくださいますようお願い申し上げます。
また、携帯電話のメールをご利用の場合、設定により迷惑メールとして受信拒否される場合がございますので、携帯電話各社のご利用方法に従い、当社からのメールを受信できるように設定して下さい。

6上記の注意事項をお守りいただけないことにより、受付が遅れた場合や受付が出来なかった
      場合などは、当社は責任を負うことが出来ませんので予めご了承ください。